The Clone Wars ボーナスコンテンツ2014年に公開!

Dave Filoni監督からビッグニュースが届けられました。

The Clone Wars ボーナスコンテンツ

2014年に公開!


ファンの熱い期待にディズニーが折れたのか、方向転換してThe Clone Wars ボーナスコンテンツが放送される事になりました。

スクリーンショット 2013-10-12 19.16.36

Dave Filoni監督から届けられたメッセージ。

「私は2014年の早い時期にThe Clone Warsの最終エピソードをお見せする事が出来る事を確約します」

ボーナスコンテンツをどのような形でファンに届けるか検討していたディズニーとLucasfilm。
TV放送と言う形で世界中のStar Warsファンに届ける事を決定したようです。

さて、どんなストーリーが残っていたでしょうか。
忘れた方もいると思いますので、あまりよいトレイラーでないものもありますけどご紹介。

また、The Clone Warsに詳しいスカヴァさんが以前コメントとして残してくれたものをご紹介。
彼は正しくないもの?も入っているかもと言いつつも、しっかり調べてられているので素晴らしい情報です!


1)クローヴィス三部作
・シーズン5で放送予定だったもの。映像の一部がクリップやトレイラーに。
・主な登場キャラはアナキン、パドメ、クローヴィス、エンボなど。
・新キャラのコマンダー・ソーン登場。
・舞台の一つとしてクローヴィスの故郷である惑星スキピオが登場。(SW Insider 137より)
2)オーダー66四部作
・キャンセル発表時に公開されたクリップあり。
・主な登場キャラはアナキン、ファイブス、トレンチ、501大隊の面々など。
・クリップに登場する姉妹のジェダイの名前はTipumとTiplee。(CE2 TCW Panelより)
・EP1で最高議長だったヴァローラムが登場する模様。(CE2 TCW Panelより)
3)サイフォ=ディアス四部作
・5月に公開されたプロ・クーンが登場するクリップあり。
・SW Weekendsなどで公開されたヨーダが旅立つクリップと同一のエピソード。
・主な登場キャラはプロ・クーン、ヨーダ、フォースの霊体など。
・惑星コリバンのシス寺院が登場。(CE2 TCW Panelより)
・よってダース○○役を演じるというMark Hamillはこのエピソードに出演か?
4)賞金稼ぎ四部作
・確認されている映像は現時点でなし。
・主な登場キャラはキャド・ベインとボバ・フェット。
・脚本を手掛けるのはアンバラ四部作などを担当したMatt Michnovetz氏。(本人のツイッターより)
・ボスク、デンガー、オーラ・シングやホンドーも登場するかも?(同じくMatt氏のツイッターより)
・キャド・ベインの新しい宇宙船。(CE2 TCW Panelより)
・タスケンの新キャラ登場。(CE2 TCW Panelより)

あとは放送局ですよね。日本での放送はどうなのか。
カートゥーン・ネットワークだった場合は日本での放送は難しいかも。
ディズニーチャンネル系だった場合はStar Wars:Rebelsとかぶらないように、海外スケジュールと一緒になる可能性がありそうですね。

もし海外だけの放送、海外先行の放送だった場合、ウケウリSTARWARSではいち早くレポートして行きたいと思います。
お楽しみに。

SOURCE: Facebook

The Clone Wars ボーナスコンテンツ2014年に公開!」への4件のフィードバック

  1. まさか記事に載せていただけるとは思いませんでした。
    吉報で何よりです。
    私としてはまだ映像が未公開の賞金稼ぎのエピソードの映像が出れば完全に安心できるんですが。
    そうなれば少なくとも私が調べた15話分の放送がほぼ確定されて実質的なシーズン6と呼べるぐらいのボリュームになってくれるでしょうから。
    あとは私の情報が正しいかどうか実際にご覧になって確かめてもらえばと思います。
    とにかく来年の公開に向けて年内にもまたアナウンスがあるでしょうしクリップ、トレイラーも順次公開される思うのでこれから楽しみですね。

    • スカヴァさんはしっかり調べておられるので、その情報と同じ展開になってくれるだろうと思っていますよ。
      話しの数からしても実質シーズン6ですよね。

      これからも一緒に楽しんで行きましょう!

  2. お久しぶりです。うーん、楽しみですね。 EP7のオーディションの記事の方も読みましたが、まだまだSWは熱いですね。

コメントは受け付けていません。