D23 Expo Japan からのStar Wars情報

本日12日、13日、14日で東京ディズニーリゾート周辺で開催されるD23 Expo Japan

写真は舞浜アンフィシアター。
今日は澄み切った青空で、暑くていい一日でした。


と言っても私は参加していません。
温泉でのんびりしながら情報をゲットしていたわけです。
さすがウケウリSTARWARSと思っていただけると、これ幸い。

Star Wars:Rebels情報

Twitterからの情報によると、Star Wars:Rebelsに関して、日本でもディズニー・チャンネルとディズニー・XDで放送すると言うアナウンスがあったようです。

吹き替え作業や契約等で3ヶ月から半年遅れる事がある日本での放送。
海外と同じく2014年秋の同時放送開始かどうかまではわかっていません。

Star Warsランド情報

SW仲間のsenobooさんからの情報。

D23会場にR2-D2とC-3POが登場。

[tweet https://twitter.com/C3PO_bot_JPN/statuses/388851349506387969]

BotのC-3POも打ち明けちゃってますw

「何処に出来るかは今は言えないけど
楽しめる場所を提供します」

とのコメントを残したようです。

これは驚きですよね。ニュースです。
Star Wars Landを建設する事は確定のようです。
世界中が驚きますね、この確定的なアナウンスは。
行って聞いた人が確にTweetしてほしい!と思う内容です。

あとはオーランドのDisney Hollywood StudioかアナハイムのTomorrow Landか。
東京ディズニーリゾートも造成地が余っているらしいですけど。。。そこはないでしょうね。