LEGO Star Wars Mini-Film Rebels(反乱者たち) 「The Phantom」

昨日、今日のStar Wars 大放送は見ましたか?
面白かったですね!
フィニアスとファーブはEpisode 4の裏ストーリーで「おお、うまく作ったね」と思いました。
ニュー・ヨーダ・クロニクルは3話で終わりだったんですねぇ。クワイ=ガン・ジンかわいそうでしたね(笑)
Star War Rebels(反乱者たち)は早くもっと観たいですよねぇ。。。

そんななかLEGO Star Warsが本格的にStar Wars Rebels(反乱者たち)のムービーを始めたようですね。

話は続きそう。。。
こちらもチェックしていかないとですね!