みんな、早く加入しよう!ヨーダ・クロニクル、フィニアスとファーブ スター・ウォーズ、日本で放送!!

ディズニーさん、参りました!!
もっと告知してくださいよ!
わかんなかったじゃないですか!

スクリーンショット 2014-08-20 20.40.17

ヨーダ・クロニクル1話、2話
今週末Disney XDで放送!!

スクリーンショット 2014-08-20 20.40.00

フィニアスとファーブ スター・ウォーズもこの秋放送!!

Star Wars日本情報にうとい私はびっくり!

なんかディズニーさんに「放送してくださいよ」とブログで言い続けたおかげなのか、放送決定がすごくうれしいです!

。。。しかし、今週末から放送!!
Star Wars Rebelsが放送されるまでいいやと思っていた方も多いはず。

ヤバい!
みんな、はやくディズニーXD&ディズニーチャンネルに加入しよう!!

とにかく画像をクリックしてDisney XDに飛んで予告編を見るのぢゃ!

SOURCE: ディズニーXD

みんな、早く加入しよう!ヨーダ・クロニクル、フィニアスとファーブ スター・ウォーズ、日本で放送!!」への2件のフィードバック

  1. ヨーダの吹き替えが興味深いです。(しかし永井さんがいちばんです)
    辻村さんになるかも!と思ったときもありましたが、今おいくつなんでしょう?最近お見かけしないような。

    フィニアスとファーブはこれでDVD化もありますね。マーベルとコラボした版は紀伊国屋で見かけました。

コメントは受け付けていません。